水素水生成器が壊れた! [水素水生成器]

P8039776.JPGアルカリイオン水を飲み続けて8年が過ぎたある日、突然、アルカリイオン水生成器が壊れてしまったんです。修理に何万円もかかるし、遠く(名古屋)まで送らなければならないので、送料も掛かる、また、この頃には私の高脂血症の値は全く問題なくなっていましたので、安心してしまったのでしょう。。。壊れたアルカリイオン水生成器をそのままほったらかしにしてしまったのです。

左の写真が、私が購入したアルカリイオン水生成器です。写真のものは、新しく送ってもらって4年目、転勤で岡山にいる時に撮った写真です。

壊れたままほったらかしにして水もアルカリイオン水から普通の水道水に戻ってしまいました。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

現在の私驚愕!水素水の力! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。