驚愕!水素水の力! [水素水の力]

p178.jpgアルカリイオン水を飲み始めて1年が過ぎ、会社での健康診断がやってきました。毎年、だいたい7月頃に受けていた健康診断ですが、前年までは私の総コレステロール、中性脂肪は下記の通りだったのです。
  ○ 総コレステロール      260mg/dl
  ○ 中性脂肪(トリグリセリド)270mg/dl
この数字は、毎年ほとんど変わっていません。若い時からず~っとです。この頃から私は工事現場の所長という立場で仕事をしていましたので、あまり身体を動かすことが無くなっていました。この頃から徐々に太り始めてしまいました。


アルカリイオン水を飲み始めて1年経った時、私は目を疑いました。何とそれま、絶対に下がることの無かった総コレステロールと中性脂肪が下がったんです。
      ○ 総コレステロール           170mg/dl
      ○ 中性脂肪(トリグリセリド)       80mg/dl
どちらも完全に正常値範囲に入ってしまったんです。本当に驚きです。一時期かなり太っていた時期もあり、コレステロールや中性脂肪の数値が高くて当たり前と思える時期もありましたが、その後ダイエットしても全く変わらなかった総コレステロールと中性脂肪の値が下がったんです。それも正常値の範囲に入ってしまったんです。私には本当に驚きだったのと嬉しい気持ちが入り交じった何とも言えない感動を覚えたのを覚えています。


2年間アルカリイオン水を飲み続け、2回目の健康診断の時には、中性脂肪は同じような値だったのですが、総コレステロールが150mg/dlまで下がったんです。ますます嬉しくなった私は、それからもず~っとアルカリイオン水を飲み続けました。


※注 : アルカリイオン水と水素水は同じものですので、勘違いしないでください。私が飲み始めた頃には水素水はアルカリイオン水とかアルカリ還元水、電解還元水と呼ばれていました。





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。