水素水との出会い [水素水との出会い]

40代に入り、身体に不安を感じるようになった私は、高脂血症に良さそうなものを求めてネットを検索する日々が続きました。

ある日、ネット上で和歌山の「梅肉エキス」というものを見つけました。「梅肉エキス」は、血液をサラサラにし、血液の代謝を良くしてくれる効果があります。41AFY3VMYML._SY300_.jpg

実際、飲み始めて直ぐに実感できたのが下半身のぬくもりです。それまでやはり血液ドロドロ状態で下半身が冷えていたんでしょうね。梅肉エキスを飲んだその日に下半身が、温まるのを感じたんです。「これは良い」と思った私は、それから1年間、毎日、梅肉エキスを飲み続けました。

ちなみに梅肉エキスには、下記の症状を緩和してくれる効果があるようです。
  ○ 身体が冷える
  ○ 疲れやすくなる
  ○ 代謝が悪くなる
  ○ 筋肉が凝る
  ○ 脳や心臓など各種器官に悪影響を及ぼす
  ○ 血管内にコレステロールなどが溜まる
水素水が信じられない方は、是非、この梅肉エキスを試して見てください。効果は絶対に現れますよ♪


ある日、ネット上で、アルカリイオン水生成器を見つけました。サイトを読んでみるとアルカリ性の水が身体に良いとかいてあるんです。その頃は、私も「水なんてどれも一緒、身体に良い水なんてそんな簡単に信じられない」と思っていました。しかし、アルカリイオン水生成器が気になって仕方が無い私は、それから本屋さんに通い、アルカリイオン水に関する本を購入して読むことにしました。

1冊の本では理解できなかったバカな私は、結局、5冊くらいのアルカリイオン水の本を購入し、一生懸命理解しようとしていました。5冊目の本を読み終わる頃には、ようやく、活性酸素の種類だとか何でアルカリ性の水が身体に良いのか理解できるようになっていました。

こうなると、今度は、アルカリイオン水生成器がほしくてたまらなくなり、お母ちゃんに交渉の末、購入してもらえることになりました。

map.jpg
アルカリイオン水生成器を購入して、早速、水を飲む毎日が始まりました。この頃は、「1日2.0Lの水を飲んでください」と言われていましたので、最初は無理をしてでも2.0Lの水を飲むようにしていたのですが、なれてくると逆に水以外のものが飲めなくなってしまいました。缶コーヒーや缶ジュースを飲んでいた私には、最初水だけというのは我慢できない・・・と思っていたのですが、全くそんな事は無く、逆にアルカリイオン水以外のものが飲めなくなってしまったんです。

電気分解されている水は、クラスターが小さく、飲みやすい水だったんでしょうね、水道水やミネラルウォーターも飲みづらく感じてしまいました。
ちなみに左の写真は、今でも私が使用しているアルカリイオン水生成器です。現在は国内を転々と転勤していますので、必ずアルカリイオン水生成器を持ち歩いています。

飲み始めて1週間ほどで胃腸の調子が凄く良くなり、便の臭いがあまりしなくなっていました。それまで、水に沈んでいた便ですが、水に浮くようになったんです。腸内環境が良い便は水に浮くんだそうです。嬉しくなった私はそれからも水を飲み続けました。



水素水でアンチエイジング【PlasmaPraxis】


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。