私の水素水体験談 [水素水体験談]

p178.jpg10年以上水素水を飲み続け、私の身体に大きな変化が現れましたので、多くの方にその素晴らしさを知っていただきたくて、私の経験談を載せる事にしました。

私の体験談では、高脂血症や糖尿病、血圧、神経痛の改善などについて書いていますが、「水素水でそんなものが治るわけない」と思われそうなので、ここで少し水素水と病気のことについて書いてみようと思います。

水素水とは、その名の通り、水素を多く含んだ水のことです。世界の「奇跡の水」と呼ばれる水にも水素が含まれていることが解明されました。「奇跡の水」を飲んでいる人たちは、病気もしないで長生きしているんです。すべて水素の効果だったんですね。水素は、体内で悪玉活性酸素と結びついて水になり、体外に排出してくれます。

活性酸素には、身体に必要なSOD(善玉活性酸素)と過酸化水素、ヒドロキシラジカル、一重項酸素といった悪玉活性酸素が存在します。活性は、SOD<過酸化水素<ヒドロキシラジカル=一重項酸素のような図式になると思います。体内で最も暴れるのがヒドロキシラジカルで肌表面で悪さをするのが一重項酸素です。水素で取り除きたいのは、主にヒドロキシラジカルと一重項酸素です。

ヒドロキシラジカルは、何とでも反応しますので、自分の周りにあるもの全てを酸化させてしまいます。一番近いのが細胞です。細胞膜と結びつくと過酸化脂質を作り、血管の内部にべっとり張り付いてしまいます。また、ミトコンドリアやDNAと結びつくと細胞は、正常な細胞分裂が出来なくなります。また、癌細胞も発生させます。他の肝臓病、糖尿病、腎臓病など病気の90%以上(風邪やインフルエンザなどの細菌により引き起こされるものを除きます)にこのヒドロキシラジカルが関わっているのです。

一重項酸素は、紫外線を浴びることで発生してしまいますので、女性の方にとっては大敵になります。皮膚を形成しているタンパク質や脂質を酸化させてしまうため、肌のハリやみずみずしさを失い肌がかさかさになり、しわが増えてしまうんです。肌は、ハリを保てるようにコラーゲンが規則正しく網目のように並んでいます。また、ヒアルロン酸は、肌のみずみずしさを保っていますが、一重項酸素によってコラーゲンの網目やヒアルロン酸の鎖が破壊されてしまいます。

ヒドロキシラジカルや一重項酸素を水素で取り除く事により、人間の持つ自然治癒力が働くようになり、自然にいろいろな病気が改善していきます。このことを多くの人に解っていただきたいのです。私の病気もこの働きで改善されたものと思います。水素水を飲み始めて1週間や2週間ではこれらの病気は改善しません。長く飲み続けた人だけが体験できるすばらしい効果です。

水素水は、現在、世界中で研究が進んでいます。まだ、完全な水素水の効果というものは、解明されていませんが、その神秘の可能性を多くの方に解っていただきたくて私の体験談を載せる事にしました。



高濃度水素水【セブンウォーター】


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。