水素水と奇跡の水って同じ? [水素水と奇跡の水って同じ?]

p178.jpg世界には、いろいろな奇跡の水と呼ばれるものがあります。
    ○ フランス「ルルドの泉」
    ○ パキスタン「フンザの水」
    ○ メキシコ「トラコテの水」
    ○ ドイツ「ノルデナウの水」
    ○ 日本「日田天領水」
これらの水は、全て「奇跡の水」と呼ばれているものです。アメリカのパトリック・フラナガン博士は、パキスタンの「フンザの水」に目をつけました。そして、この水にマイナス水素イオンが多量に含まれていることを発見したのです。

時が経ち、その他の「奇跡の水」も科学者により研究され、同じようにマイナス水素イオンが含まれていることが解ったんです。そうです。「奇跡の水」と呼ばれる水には、全て水素が含まれていたんですね♪「奇跡の水」を飲み続けた人は、みんな長生きしているんです。水素の持つすばらしい効果の研究がこの辺から加速していきます。

水素の持つすばらしい効果は、現在のところ完全には解明されていませんが、世界中で現在、研究が続いています。たくさんの論文も発表されていますが、水素の本当の効果については、完全な形での論文発表は、まだ、無い様です。まさに、無限の可能性を秘めた神秘の水なんですね♪



高濃度ナノ水素水「ビガーブライト」


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。