素朴な疑問 [素朴な疑問]

p178.jpg昨今、何かと話題になっている水素水。
では、水素水の本当の姿ってどんなものなのでしょう?

水素水についての詳しい情報を知りたくてネット上をいろいろと検索してみるのですが、なかなか「これが正しい水素水です。」というものになかなか出会えません。

水素水についてのサイトはたくさんあるのですが、そのサイトを作る人の個人的意見だったり、「おいおい、それは違うでしょう」と思うようなサイトも少なくありません。もちろんかなり掘り下げて詳しく説明してくださっているサイトもたくさんあります。

「水素水なんて大げさに言うけど、所詮は”水”。身体を治す効果なんてあるはずがない」という意見を良く耳にしますが、水素水について何も調べもしないでこういう事を言うのはおかしくないでしょうか?

水素水には、まだまだ医学的にも科学的にも解明されていないところが多いようです。しかし、10年以上水素水を飲み続けてきた私には解ります。水素水の本当の凄さが・・・



活性水素が含まれているとか、高濃度水素水がどうしたとか、いろいろ言われている水素水ですが、本当に水素水の凄さを理解するためには、現在のところ自分で飲み続けるしか方法がないようです。飲み続けてみて初めて胃腸の調子が良くなったり、高脂血症が治ったり、糖尿病が良くなったり、お肌の調子が良くなったりを実感できます。

私の場合は、飲み始めて直ぐ胃腸の調子が良くなりました。便の臭いもかなり少なくなりました。何と言っても助かったのが高脂血症です。高脂血症が正常値に戻るには1年水素水を飲み続けなければならなかったのですが、今では全て正常値に収まっています。血圧も下がりました。

歳を取り現在、57歳の私ですが、最近糖尿の気配もあるようです。しかし、これもぎりぎりのところで水素水が抑えてくれているようです。血糖値が正常範囲のぎりぎりのところで止まっているのです。

また、最近気がついたのですが、若い時から持っていた座骨神経痛が完治しているのです。水素水のお陰だとは思っていませんでしたので、ず~っと不思議に思っていましたが多くの口コミを読んでいく内に神経痛が治ったというものがいくつかあり、「水素水のお陰だったんだ」と今更ながらに驚かされています。

水素水は、私にとって「無限の可能性を秘めた神秘の水」なのです。



健康名水【浸みわたる水素水】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。