アルカリ還元水について [アルカリ還元水について]

P8039776.JPGアルカリ還元水について大きな勘違いをされているHPを見かけます。アルカリ還元水を飲むと胃酸が薄まるとか、長い間飲み続けたら胃腸の調子がおかしくなるとか書いているサイトをよく見かけます。

これらは、全てウソですね。自分でアルカリ還元水を飲みもしないで何が解るんでしょう?私は、アルカリ還元水を10年以上飲み続けています。胃腸の調子がおかしくなるどころか飲めば飲むほど調子が良くなります。よく、「二日酔いしなくなりました」と書いてあるサイトを見かけますが、これは本当です。肝臓の調子が良くなるんでしょうか?なぜか解らないですが、とてもお酒が美味しくなり、かなり深酒をするようになってしまいます。でも、次の日に全く残らないんです。

また、アルカリ還元水は、水素水では無い様な書き方をしているサイトもよく見かけます。これも全くのウソです。アルカリ還元水もれっきとした水素水です。現在の新しいものは、1.2ppm以上の水素濃度を誇っています。しかもアルカリ性を示さないものも出来ています。

上の写真は、私が使用しているアルカリ還元水生成器です。他のページでも書きましたが、電気分解式の水素水は、水酸イオンを多く含んでいるため、アルカリ性を示します。私のアルカリ還元水生成器は、強酸性水から強アルカリ水まで出来るタイプのものですが、私が飲用としているのは、pH10程度の水です。この水の水素濃度を試薬を使用して測ってみました。器械自体が10年以上前に発売されたものなので、水素濃度はあまり期待していませんでしたが、それでも0.6ppmを示しました。現在の新しいものの半分程度ですが、ちゃんとした水素水が出来ています。

アルカリ還元水は、電気分解型水素水なのですが、実際に飲みもしないで自分のサイトで紹介しているところがあまりにも多いように思います。水素水は、ただの水です。だから「水を飲んで病気が治るはずがない」という人の意見も良く解ります。水素水を最初から全く信用しないで飲もうともしない人がほとんどだからです。

しかし、私は、アルカリ還元水についての本を多く読み、活性酸素を取り除いてくれることを知っていましたので、アルカリ還元水を信じて飲み続けました。その結果が、高脂血症の改善、血圧の降下、神経痛の完治、糖尿病の改善という普通なら病気の宝庫みたいな身体を何とか正常に保ってくれているんです。

水素水は、未だに完全に解明されていませんが、研究は世界中の研究者によって日々、進歩しています。解明される時も近いと思います。しかし、今は、結果が全てです。水素水を飲み続けている人にしか解らないことが多くあると思います。どうか、私の意見を信用していただきたいと思います。10年以上飲み続けて、身体に大きな変化を感じているのですから・・・

水素水は、「無限の可能性を秘めた神秘の水」なのですから・・・



注目の水素サプリ!ハイドロゲンEX


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。